親力in山口(同窓会)

山口市内で、『親力』の同窓会をやりました。

 笑顔あり、涙あり、本当に素敵なお母様がたでした:-P:**:

そして、参加されたお母さん方からいっぱいいっぱい

うれしい言葉をいただきました。

 「ありのままの相手・自分を受け入れたいと思った。パパママコーチングに出会えてよかった:)

 「今日、ますます笑顔で過ごして行く決心?が持てました。コーチングでの出会いに感謝しています。最高です。」

 「コーチングを受講中息子に成果が出ました。人との出会いを大切にし、これからの人生に役立てたいと思います。」

 「言葉が心に響いています。いろんなことはあるけれど、前向きな自分を大切にがんばります。コーチングに出会えてよかったです。この出会いを大切にしたいです。」

 「コーチングは一生の宝です ありがとうございました。 またお会いできることを信じています:**:

 ・・・・・・・・・・

『親力』向上セミナーではじめて会った皆さんとは思えないほど、強い絆で結ばれているようです。

皆さんの心の底から笑顔が、私にとっては何よりでした。

また、同窓会をやりましょうね:-D

2 thoughts on “親力in山口(同窓会)”

  1. 同窓会っていいですね。
    やっぱりパパママコーチングを学んだ人はみんな仲間なのですね。
    そういうネットワーク私もつくっていきたいです。
    つくっていきます。

  2. キヨシです。
    同窓会楽しそうですね。
    これからの長いお付き合いが
    続きますように・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です