ON THE ROAD 2011 The Last Weekend in Kobe

[浜田省吾] ブログ村キーワード

教育コーチのGです。

行ってきました!!

浜田省吾のLiveに行ってきました!!!

神戸はポートアイランドにあるワールド記念ホール。

約1万人の来場者とともに、教育コーチングのトレーナー4人も大合唱をしてきました。

【写真は削除しました(ご注意いただき、ありがとうございました)。】

と・に・か・く、感動感激感謝の3時間半でした。

デビュー当時の懐かしのあの曲や、
あのドラマで何度もかかっていた曲、
そして、以前ブログでもご紹介した思い出の曲まで、

声がかれるまで歌い続けてきました。

そして、浜田省吾のLiveではおなじみの年代別チェックでは、
1万人の参加者の大部分が40歳台という驚き(でもないか)の事実も判明。

かつての若人たちが、青春時代を思い出しつつ、
涙目になりながら、歌い踊り叫んでいました。

明日もワールド記念ホールでLive(東日本大震災 被災地復興支援コンサート)が行われます。
(当日のチケット販売もある、かも)

6月には大阪城ホールでも開催されます。

大阪城ホールへも行くぞ!!

●ランキングに参加していますこちらをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 青少年教育へ

4 thoughts on “ON THE ROAD 2011 The Last Weekend in Kobe”

  1. キヨシです。
    静岡からいいなぁ、いいなぁと思って
    いましたが、神戸まで・・・。
    土曜は授業、日曜は会社の総会ともう
    ダメだと思っていたら、月曜日に震災の
    追加公演のニュースが・・・。
    取りましたよ!!!
    明日、4年ぶり尊敬する省吾様に
    会ってきます!!!

  2. 楽しかったね!!!
    元気をいっぱいもらいました。
    チケットをゲットしてくれたみねGに感謝!!!

  3. キヨシさん
    省吾様と無事再会されましたか?
    初めて省吾様を知るきっかけをくださったのは、
    キヨシさんです。6年前。なつかしいです。

  4. そら@内藤です。
    浜田省吾になりきっている
    みねさんやたびさんが
    目に浮かびます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です