会いたかった

春うららの土曜日。
うちには奥さまのお友達が集合して,
なにか打ち合わせ中。

何事かと思ったら,
7月に共通の友人の結婚式があるようで,
その余興を任されることになったようです。

そこで,彼女たちが考えたのは,
人気絶頂のAKB48の「会いたかった」を
振り付けありで発表すること。

思えば,今年卒業した生徒たちは,
文化祭で体育館ステージいっぱいに
踊っていたっけ・・・。

でもAKBの歌って,
意外と振り付けがハードなんですよね。
生徒たちもはぁはぁ言いながら踊っていたことを思い出します。

踊りも見せてもらいましたが,
生徒とは比べ物にならないほどの・・・。
まおくんは喜んでましたが,
ネコのしゅうくんは,
どっかへ引っ込んでしまいました。

あと4ヶ月足らずでどこまで形になるものやら・・・。

One thought on “会いたかった”

  1. キヨシです。
    いいですね!
    私は子どもの保育園の卒園式で
    お父さんたちで「たらこダンス」を
    しましたよ。(笑)
    当日まで楽しみながら頑張ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です