年度が替わります。新年度の目標!

ファイアーボールです。

都立高校に赴任して,はや2年目が終わろうとしています。
特に今年はクラス担任を持ち,生徒べったり,
学校べったりの生活になり,なかなか場に出てこれません・・・。

6月には長男が誕生し,はや8ヶ月。
こんなに大きくなりました。

大好きなおもちゃの前で・・・

早くたっちしないかな?
もはや親バカです・・・。

そして,先日担任クラスが解体される
(うちの学校では2年次にクラス替えがあります)
最終日,生徒からこんなものを頂いちゃいました!

生徒たちにもらったものがこれ!

もはや宝物ですね!

こんな風にして,公私共々順調にして今年度を終えたのですが,
もうすぐ新年度が始まります。

そこで,新年度の目標!

1.軸をぶらすことなく生きる ・・・ 私の本職はあくまでも生徒とともにいること!
2.教育コーチとしての活動を再開する ・・・ 講座に出ます!最低でも2か月に1回は!!
3.教育コーチブログの週刊連載! ・・・ できるか?時間割を見て,毎週○曜日連載を決定します。

やりますよ・。ファイアーボールの新たなる始まりです!

One thought on “年度が替わります。新年度の目標!”

  1. キヨシです。
    お子様すくすく成長されているようですね。
    たっちももうすぐですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です