パパ・ママコーチングワークショップin三重県桑名市開催報告

教育コーチのGです。

本日、三重県桑名市にて、
教育コーチング研究部会主催の
『パパ・ママコーチングワークショップ』を開催しました。

これまでにも、日本全国で開催してきました、
教育コーチング研究部会主催のワークショップ。

今回は我が地元、三重県での開催。

20110226-110226-1.jpg

いっすぃ・トレーナーとともに、
熱く講座をリードしてきました。

それでは、講座風景写真です。
ご覧ください。

20110226-110226-2.jpg20110226-110226-3.jpg20110226-110226-4.jpg20110226-110226-5.jpg

参加者からの感想を
いくつかご紹介します。

【来てよかったです。希望を持って帰れます。早く子供たちに会いたいナ!】

【自覚はしておりましたが、普段どれ程子供の伸びる力をもぎ取っているかと思うと、恐ろしいものがあります。】

【本を読んで、実際にどのようなものか体験したかったので、今日は大変参考になりました。10か月の自分の子どもにも、目の前にいる生徒にも今日学んだことを実践したいです。】

【子どもが生まれて来てくれた事に、感謝だと思いました。職場でも傾聴を心掛けたいと思いました。】

【はじめドキドキしましたが、楽しかったです。さいご、涙がでて体があたたかくなりました。】

教育コーチング研究部会は、
教育コーチングを通したみなさんとの出会いを求めて、
これからも日本全国でワークショップを開催していきます。

すでに、広島市、東京都新宿区での開催が決まっています。
詳細はこちらを【クリック】

ぜひとも、ご参加ください。

●ランキングに参加していますこちらをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 青少年教育へ

3 thoughts on “パパ・ママコーチングワークショップin三重県桑名市開催報告”

  1. 教育コーチのキヨシです。
    熱気。喜び。楽しみ。元気・・・。
    たくさんの新しい出会いですね。

  2. 1枚気になる写真があります。何をしているところなんだろう?
    みんな楽しそうだなぁ。

  3. sumiさん
    気になりますか。
    2枚目の写真ですね。
    実は、・・・・・。
    知りたい方は、
    研究部会主催のワークショップに参加してください。
    ECTPでも行われていないワークがあるかも。

あるく日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です